第64回豊島稲門会ゴルフコンペに参加して

IMG_5428

10月11日(木)、豊島稲門会第64回ゴルフコンペが山梨県の上野原カントリークラブで開催されました。当日は、参加メンバー全員で池袋からゴルフ場の送迎バスに乗り込み、遠足気分で和気あいあいとゴルフ場に向かいました。途中、雨が降り出しましたが、さすがに皆様の日頃の行いが良く(?)、ゴルフ場に到着した時にはすっかり雨も上がり、秋晴れの絶好のコンディションとなりました。上野原カントリークラブは丘陵コースでフェアウェイも広く、メンバー全員、山々の雄大な景観を楽しみながら、日頃鍛えた腕前で積極果敢にチャレンジし、初秋の1日を満喫しました。

私(荒井)のパーティーは、高島さん、濱田さん、佐藤正子さん。皆様のゴルフを簡単にご紹介させていただきます。
・高島さん…切れ味鋭くテンポのいいゴルフ、しかも決して崩れず大叩きしない
・濱田さん…1打1打丁寧で正確なショット、しかもパワフルで飛距離も抜群
・佐藤正子さん…実にステディ、特にフェアウェイウッドの精度が高い
同伴プレーヤーのおかげでリラックスして楽しくラウンドできたことと、高ハンデに恵まれ、優勝させていただくことができました。ありがとうございました。
準優勝は鈴木修さん、3位は濱田さんでした。

 

なお石塚委員長のお達しで、今回から「優勝者とBBが次回幹事」というルール(?)になったため、優勝の副賞として次回幹事の栄誉までいただくことになりました。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

次回第65回コンペは3月28日(木)を予定しています。初心者の方も大歓迎です。大変楽しいコンペですので一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしています。詳細は別途ご案内いたしますが、是非ご予定いただきますよう、よろしくお願いいたします。

荒井啓隆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です