豊島稲門会 会員の皆さまへ

拝啓

 新緑の候、会員の皆さまにはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃は豊島稲門会諸活動に対しまして温かいご支援ご協力を賜り、まことに有難く厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス・変異ウイルスの感染拡大は依然として収束が見えず、豊島稲門会においては、昨年度は活動自粛を余儀なくされた一年となりました。本年度につきましても、すでに早稲田大学校友会から「当面(2021年4月~5月末まで)は、これまでの方針を継続する」(2021年2月17日付)ことが発表されており、実質的な活動自粛要請の延長という状況にあります。

このような状況から、豊島稲門会においては4月の幹事会決議(書面)により、本年度においても当面は諸活動を自粛することといたします。

会員の皆さまには諸事情をご賢察いただき、なにとぞご理解ご了承のほどお願い申し上げます。                             


敬具
2021年4月吉日
                              豊島稲門会
会長 石川 宜司

【幹事会決議事項】(2021年4月13日付)

1.2021年度豊島稲門会行事・諸活動については、当面4月~5月末日まで自粛することとします。

2.6月初旬に予定しております「定時総会」につきましては、上記状況から会場に集合しての開催は中止し、書面の送付をもって定時総会に代えることとします。

3.今後の豊島稲門会行事・諸活動につきましては、早稲田大学校友会の方針に則り再開することとしますが、その際はあらためてHP紙面にてお知らせいたします。

4.本年度の年会費は、定時総会の決議を前提に3,000円に減額して徴収することとします。(振込先は下記を参照、なお年会費は6月末までにお振込みをお願いいたします)。

以上

《年会費振込先》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です